SSブログ

『ハローハロウィーンパンプキンパレード2012』にきゃりーぱみゅぱみゅが登場!ウエディングドレスは「パンチの効いたドレスを着たい。」とコメントした。

10月28日に、東京・原宿の表参道にて行われた

『ハローハロウィーンパンプキンパレード2012』
に、モデルで歌手の
きゃりーぱみゅぱみゅさん(19歳)が登場した。

imgres

同イベントは、日本で最初に開催された
仮装パレードで、
毎年約1000名の子供達が参加する
人気のイベント。
今年で開催30回目を迎えた。

パレードでは、それぞれが仮装し、
約1キロに渡る道のりを練り歩く。

 

“ハロウィーンパレード”ということもあり、
この日の仮装では、
“蜘蛛の花嫁”に変身したきゃりーさん。

黒いレースのベールを頭にかぶり、
お菓子の付いたショッキングピンクの
ドレス姿を披露した。

 

衣装について、きゃりーさんは、
「ウエディングドレスは着たことがなくて
めったに着る機会もないので、
ダークに面白く着られたらと思って。」
とコメントしているとおり、
個性的でかわいい格好。

 

そんなきゃりーさん、
実際の自身の結婚式の際も、
「白いドレスっていうよりは
パンチの効いたドレスを着たい。」
とコメント。

 

将来のきゃりーさんの結婚式も
今から楽しみですね (゚m゚=)

 

今年のハロウィーンは、
きゃりーさんがアーティストになってから4回目。

 

「気合いを入れて楽しい感じにしてみようと思って。
子どもたちもいるので
『きゃりーちゃん怖い』
って言われちゃうから。」
と笑っていた。

 

ホント何着ても可愛いですね。
独特の発想力の持ち主で、
人の目を惹きつける魅力をも備えており、
根っからのカリスマ性があるきゃりーさん。

 

昨年の7月に、ミニアルバムでデビュー。
それからは、目覚しい活躍を見せており、
アルバム曲『PONPONPON』は、
日本だけにとどまらず
世界23ヶ国にて先行配信。

 

海外で、日本のレディー・ガガとも言われている。

 

最近も、テレビで見ない日は
ないですよね (〃゚ o ゚〃)

 

昨年12月にリリースされた初シングル
『つけまつける』は、
当時日本人歌手として史上最多の
世界73ヶ国で先行配信された。

 

芸能人でもファンは多く、
人気女優の綾瀬はるかさんも、
カラオケで歌ったり、
ダンスも踊れるそうだ。

 

ファッションのカリスマと言われ、
オシャレが好きなのとは逆に、
お風呂が嫌いだったり
めんどくさがりな一面も持っている。

 

これは意外ですね ('=';)

 

デビュー当時から
日本内外から注目を集めてきたきゃりーさん。

 

毎年大晦日に放送される
NHKの紅白歌合戦の出演者に
今年選ばれることが期待されており、
きゃりーさんも今のところ
大晦日の予定は空けているそうだ。

 

この紅白への出場が決まれば、
「今まで見たことないような衣装って
ハードルを上げてしまっているので、
最先端の衣装を着たい。」
とコメントしており、
まだ出演が決まっていないうちから
早くもどんな衣装を着て登場するのかが
話題となっている。

 

注目を浴び続けてますね。。。('0'*)

 

また、今月17日には、
3枚目のシングル『ファッションモンスター』を
リリースしている。

 

まさしくきゃりーさん。と言った感じの
曲名ですね。

 

現在放送されている、guのCMソングとしても
起用されているため、
すでに聞いたことがある人も
多いのではないだろうか。

 

紅白出場者の発表が
待ち遠しいですね (*'▽'*)♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。