SSブログ

森山未来が打ち上げ時に嫁に水をかけられていた!原因は椎名林檎!二人は浮気しているのか?

人気実力派俳優の森山未来さん(28歳)が、
9月30日の夜、打ち上げに参加した際、
自身の妻から水をかけられていたことが
明らかとなった。

森山さんといえば、1984年生まれの、兵庫県出身。
1999年に15歳で、舞台デビュー。
これ以前にも舞台に出演した経験はあるようだ。

世間で名を広めたのは、
2003年のドラマ『WATER BOYS』と、
2004年の映画『世界の中心で愛をさけぶ』。

 

小さい頃から役者としての道を歩み、
これまで数々の賞も受賞している ('0'*)★

 

最近でも、11月3日に公開される映画
『北のカナリアたち』に出演しており、
映画の中では、吉永小百合さん(67歳)の
教え子役を演じている。

実力のある俳優とされており、
映画『モテキ』で、さらに、
役者としてひとまわりも、ふたまわりも
大きくなった存在感を披露していた。

 

映画だけでなく、ドラマ、
また舞台でも活躍しており、
先月行われた舞台
『へドゥイグ・アンド・アングリーインチ』
でも、熱狂的なファンの間で話題となっていた。

 

今回、奥さんから水をかけられていた原因も、
そんなファンの1人によるもの。
そのファンとは、
人気歌手の椎名林檎さん(33歳)
だったそうだ Σ(*゚◇゚*)

同舞台を観劇した椎名さんは、
森山さんの大ファンに。

 

椎名さんは、ラジオ番組でも、
「未来くんは歌もダンスも素晴らしく声も良い。
彼は日本のデヴィッド・ボウイだし、
曲を書いたりしたい!」
と、熱烈にアピールしていた。

 

そんなこともあってか、お2人は、
何度か会うように。。。( ̄ェ ̄;)

 

そして、問題のあった9月30日。
森山さんの舞台の打ち上げが行われ、
なぜかその場には、舞台には出演していない
椎名さんの姿も。。。( ̄△ ̄;)

 

打ち上げの間、お2人は親密な様子だったそうで、
さらに、打ち上げは盛り上がりをみせ、
3次会にまで。

 

3次会は午前4時ごろ、恵比寿で行われたが、
森山さんの奥さんも合流。

 

もうこの時点で、
何かが起きそうな予感ですよね ( ゚ ▽ ゚ ;)

 

親しげに話している森山さんと椎名さんを見て、
森山さんの奥さんは激怒。
森山さんに水をかけたそうだ。

 

しかしその後も奥さんは、帰る様子はなく、
ムスッとしたまま最後まで参加したそうだ。

 

奥さんも、なかなか強いですね。
そこまでしたら、その場に居辛いような…(゚゚;)

 

さらに、森山さんの友人が言うには、
森山さんの奥さんと椎名さんは、
同舞台を通じて仲良くなっていたそうだ。

 

仲良くって。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ほんと男は分かっていないですよね。
仲良く見えていたって女性同士の関係は、
そんな単純なものではない。

 

その時の環境や、自身の気持ちしだいで
どうとでも豹変するのが女。

 

いくら仲良くても、
目の前で旦那といちゃつかれたら、
怒るのが普通 ( ̄ω ̄|||)

 

過去にも森山さんは、2年ほど前だったか、
20代美女との“居酒屋デート”が報道されていた。

 

この日お2人はとても親密な様子で、
仲良くお酒を酌み交わし、
「うちらも子供作っちゃおうか。」
などと話していたとか。

 

さらに、店を出る時には手をつないでおり、
そのまま夜の街に消えていったとの記事だったが、
まず、2人で消えていったのを
記者がそのまま見送ったのも不思議ですよね。

なんでそこで、やめちゃったのか。。。(・Θ・;)

 

もっとその後も2人をつけていれば、
ホテルに入っていくとこだったりが
スクープできたかもしれないのに。

 

私が思うには、スクープ撮られているけど
もみ消されただけなんじゃ。。。( ̄ー ̄;)

 

まぁ、それはさておき、
この当時、森山さんの奥さんは、臨月。

 

妊娠中の男の浮気って多いって言うけど、
過去にこんな事があれば、
そりゃぁ奥さんだって心配になりますよね。

 

さらに、お相手の椎名さんも、
過去に不倫したことがありますもんね。

 

さらに不倫した相手とは、略奪婚して。。。(゚o゚;;
結局、離婚はしていますが。

 

そんなことも奥さんがもし知っていたら、
かなり不安ですよね。

 

「もしかしたら、うちの旦那も。。。」
って思っても仕方がないというか。

 

結論、結局は、
森山さんが一番悪い気がしますね ( ̄。 ̄ )

 

森山さんは凄くモテるでしょうね。
でも、もうちょっと奥さんを不安にしないように
してあげて欲しいかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。