SSブログ

第3回国民的“美魔女”コンテストが 都内にて開催された。グランプリは、 福島県在住の、4児の母、 門馬礼子に決定!参加者にはなんと、スザンヌの母、藤本清美も登場した!

11月1日、30歳以上で、
年齢を感じさせない美しさを競う、
第3回国民的“美魔女”コンテストが
都内にて開催された。

 

同大会には全国から、
1万8千人以上の応募者が。。。!!(゚ロ゚屮)屮

 

この日のステージには、その中から、
平均年齢40歳のファイナリスト21人が登場した。

 

そんな21人の中で、最年長で参加したのは、
藤本清美さん(51歳)。

なんと、タレントのスザンヌさん(26歳)の母親
“キャサリン”で、
この日の会場には、
スザンヌさんの姿もあり、
母親の活躍を温かく見守っていたようだ。

 

51歳にして、色白美肌。
ヌーディーなカラーの水着姿を堂々と披露し、
嬉しそうな笑顔 w(*゚o゚*)w

 

しかし、スザンヌさんは、
母親がコンテストに応募していたことは
知らなかったのだそう。

 

スザンヌさんは、
「たくさんの方からの推薦があっての
応募と聞いています。
なので、頑張ってほしいと思って、
妹(地元熊本で活躍する
タレント・マーガリン、23歳)と
一緒に手を振っていました。」
とコメントした。

 

正直、自分の母親には、
公の場で水着姿を披露させたくはないが、
きれいな母親は羨ましい。

 

さらに水着姿で、
曲芸をしながらカクテルを作るという
バーテンダーのパフォーマンス
“フレアバーテンディング”を披露した。

 

確か、スザンヌさんの実家は、
熊本で、飲食店“キャサリンズ・バー”
をしてるって言ってましたもんね。

 

そんなこともあって、母親は、
「たくさんの人と知り合えて、
積極的に楽しんでいます。
生活の充実ぶりが大事。人生の目的です。」
と話した。

 

スザンヌさんも
「すごくきれい。」
と太鼓判を押していたが、
惜しくもグランプリを逃した(´△`)

 

この結果には、
「最年長と紹介してほしかった。」
とコメントしながらも、
充実した満面の笑みを浮かべており、
スザンヌさんは、そんな母の姿に、
「すごいきれいだった。
1日、ニコニコしていたので
『ニコニコ笑顔で賞』をあげたい。」
とかわいいコメントを送った。

 

そして表彰式には、郷ひろみさん(57歳)も登場。
たくさんの美魔女達の前で、
“ハリウッドスキャンダル”を熱唱した。

そして、気になるグランプリは、
福島県在住の、4児の母、
門馬礼子さん(40歳)が選ばれた。

確かに美人 (゚〇゚ ;)!
とても4人も子供がいるようには思えない、
清潔感ある清楚な女性だ。

 

おめでとうございます!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆祝★♪

 

1万8千人の頂点になった気分って、
どんなものなのでしょうね (≧◇≦)★

 

郷ひろみさんさんから
トロフィーを手渡され、
嬉しそうに笑顔を振りまいていた。

 

今年で3回目となる、同コンテスト。
35歳以上の女性を対象に、
外見と内面のバランスが黄金比を迎える
40代の年齢を積極的に楽しんでいる女性たち
“美魔女”を発掘している。

 

グランプリには選ばれなかったものの、
これから1年間、美魔女として
グループ活動に参加するのだそう。

 

同コンテストで受賞した人は、下記の通り↓

 

☆:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

 

★グランプリ★
門馬礼子さん
福島県 (40歳、ネイルスクール・サロン経営)

★準グランプリ★
前田文香さん
奈良県 (40歳、モデル)

★おっぱい美魔女★
荒井依里さん
東京都 (38歳、主婦)

★フォトジェニック美魔女★
今津典子さん
愛知県 (36歳、ネイリスト)

☆:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

 

おめでとうございます!!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。