SSブログ

オリエンタルラジオの藤森慎吾が、アナウンサーの田中みな実とお泊りデート!交際はいつから?結婚はするのか?

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの
藤森慎吾さん(29歳)と、
TBSアナウンサーの田中みな実さん(25歳)の
お泊りデートが報道された。

imgres

田中アナといえば、
アメリカ・ニューヨーク生まれ。
そのためか、英検は準1級で、英語ペラペラ。
さらに、青山学院大時代には、
ミス青山コンテストで準ミスに選ばれるなど、
知性と美貌を兼ね備えている素敵な女性だ。

2009年からTBSに入社し、
明るいキャラクターで人気アナウンサーとして
活躍している。

 

今回報道されたのは、10月28日の夜。
藤森さんは、お笑いライブ出演後、
田中アナのマンションに向かい、
慣れた様子で合鍵を使って
マンションの中に入っていったそうだ。

 

それから約1時間ほど、
田中アナのマンションで過ごした2人は、
その後、藤森さんのマンションへ移動。
一夜を共にしたようだ!!(゚ロ゚屮)屮

 

さらに翌日、藤森さんの愛車で、
田中アナを最寄り駅まで送っていく姿も
某週刊誌では、写真まで掲載している。

 

そんなお2人は、今年の春ごろから
交際していたという話もあるようだ。

 

なんでも、今年3月に、TBSの情報番組
『サンデージャポン』で共演するようになった2人。
この共演がきっかけとなり、
交際へと発展したようだ。

 

そして、5月にも報道された2人の交際。
イタリアンデートをしている様子が報道されたが、
当時はお互いにジョーダン交じりに
同番組内でも、交際について否定していたが、
今回の報道については認めており、
また、藤森さんは周囲に、
“結婚前提”の真剣交際であることを
明かしているそうだ。

 

以前はお食事デートだから否定できたが、
今回はお泊りデート。
否定したところで。。。っていうのも
あるのかもしれませんね。

 

今回の報道について、田中さんも、
「また撮られちゃいましたぁ。」
と、同僚には明るく話していたんだとか。

 

藤森さんの所属事務所は、
「プライベートは、本人に任せている。」
として、交際について否定はしていないとか。

 

チャラ男キャラでブレイクした藤森さんだが、
プライベートはまじめな方。
田中アナの存在は、
両親にも紹介済みだそうで、
結婚も間近かに思われる w(゚0゚*)w

 

藤森さんは過去にもいろいろな報道があったが、
短い交際期間で終わっていた。

 

記者によると、今回の田中アナとの交際は、
これまで以上に、報道されないように、
厳重に交際していたように見えていたとか。

 

それだけ真剣だということなんでしょうかねぇ。

 

藤森さんの相方である中田敦彦さん(30歳)も、
今年6月に、タレントの福田萌さん(27歳)と結婚。

 

なんと、田中アナと福田さんは、
大学時代のアナウンススクールの
同級生だという繋がりもあるのだとか。

 

相方の結婚の影響も、
もしかしたら受けているかもしれませんね (*'0'*)

 

番組内でも否定していた2人だが、
今後4日には、サンジャポの生放送で
今回の報道について田中アナから
どんな発言が飛び出すのか注目が集まっている。

 

その内容によって、その後、
藤本さんも取材に対応するとみられているようだ。

 

結婚も期待される2人だが、
田中アナはこれから新しく番組を
担当する事が予想されており、
仕事も忙しいよう。

 

忙しい毎日を送っている2人。
結婚の話は出ていたとしても、
ちゃんと結婚するのはもう少し先の話と
なるかもしれませんね (=゚ω゚=;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。